Archive for 1月, 2017
-
愛と癒しのプロテクション【リーブル版 サイキック・プロテクション 講習会】ご参加募集中♪♪♪
【リーブル版 サイキック・プロテクション 講習会】
リクエストいただき開催します✨2017年2月7日(火)10:30〜13:30
*天地華茶自宅サロンにて(青森市内東側ご予約後ご案内します)
心に平安と自信をもたらす、愛と癒しのサイキック・プロテクション🌟オーラフィールドからのプロテクション(保護)、オーラクレンジング(浄化)、ヒーリングサンクチュアリ(聖域)などをご自身で出来る様になります。ご自分は勿論大切なご家族や、他者にもセッションとしても可能となります。
ご自宅やサロン、店舗をお持ちの方はヒーリングサンクチュアリ(聖域)にする事が出来ます。エネルギーワークーの基本を学んでみませんか?!
内容詳細は下記よりご確認願います。
http://tennchikacha.com/wp/?p=2650*別日、ご希望日時のリクエストも承ります。
*基本的には対面講習会ですが、スカイプでも承っております!お気軽にご連絡下さい。
《 受講して下さった方から 》
・受けて本当に良かった!
・もっと早く受ければ良かった!!
・これからの人生に、これを知っているのは、心強い事だと思いました。自分にもやれるのか不安だったのですが、わかりやすく楽しくあっとい間でした!
・人混みが楽になりました。など仰っていただいて嬉しいです〜✨(^^)💖
気になる方はご案内ご確認後、飛鳥迄ご連絡下さい♪♪♪先ずは、コメントやメッセンジャーからでも大丈夫です。ご参加お待ちしておりますm(_ _)m
愛と祝福と感謝と共に
.。.☆*:.。天地華茶 飛鳥 .。.:*☆・*
-
2017鏡開きの一斉ワークご参加&ご感想に感謝☆追記有り
久々の吹雪に❄️興奮するトロちゃん❣️
天地華茶無料一斉ヒーリングご参加ありがとうございました♪♪♪
今年初回は11日から2日間!如何でしたでしょうか?2017年の鏡開き、致しましたね🌟
当日だけでなく、その後の日常やご自身の意識や感じ方を少し観察してみて下さいね。
そして何でも大丈夫なのでご感想お寄せ下さったら、嬉しいです(^^)
いただきましたものは、ご感想として、無記名にて天地華茶blog他、載せさせていただきますのでご了承願います。難しい場合はお知らせ下さい。昨夜からー6℃の青森市です。
今日は午後から、ゆかヨガさん予定でしたのを視界不良の吹雪🌀まさにホワイトアウト状態でしたのと、車の運転技術が低いのでお休みさせていただきましたm(_ _)m
明日の新年お初の自宅茶会に備えて✨
昨年の冬至以降から変化しておりましたが、2017年に入りまたまたエネルギーシフトな感じがしておりました。。。体調不良の方もいらっしゃるのでは?
個人的には、デトックスしながら細胞から変換中みたいな光放出中?(笑)常にみんな放出してるけれど〜💗
今宵吹雪の中、蟹座満月を迎え個人的にはかなりざわざわしてますが(^^;;
宇宙の愛がより深淵に💞
ひとひらの雪にも
LOVE❤️ 飛鳥*ご感想お待ちしておりますm(__)m
〜〜〜〜ご感想に感謝♪♪〜〜〜〜
○一斉ワーク中は眠気が半端なく、これはたっぷり受けてということかな?と。引き続きよろしくお願いします♪
○今年も無料ヒーリング有り難う御座います!
最近はお風呂でリラックスしながらスッキリ出来てます♪
一緒に石とラベンダー効果で愛と浄化を実感してます😍(スピリッティご愛用者様)
今まですぐ感情的になって怒りが爆発する事も笑って流せることも多くなりました🎵
不思議な感覚です🎉
今年も一年又宜しくお願いします🙇
有り難う御座いました(*^o^*)○あすかさん、
いつも有難うございます!
感情を出すのが、良くないことではない、と、いうことを、分かった気がします!
○ありがとうございました。
本来の私を守っていたのか、隠していたのか、そういった瘡蓋のような物が、パラパラとはがれたようです。
すっきりクリアになりました。
ヒーリングの後は、気づきがたくさんあります。
ずっと気になっていた「罪悪感」。これにうまく対応できる考え方が、ボーッとしてるときや、お友達との会話の中でヒントをもらいます。
オモシロイですねぇ。
○あすかさん、今回もありがとうございました。
11日にだるさが襲ってきて12日は久しぶりの発熱に加え腰の痛み、吐気、腹痛と状況は辛かったのですが、ヒーリングを受けながら過ごせたせいか、気持ちは元気で大丈夫!と思っていました。
熱も下がり、全ての症状が回復してきて、ますます大丈夫と思えています。
気持ちが楽に過ごせて感謝ですm(_ _)mありがとうございました。○おはようございます✨
ヒーリング今回もありがとうございました♪
10日の寝る前にコールインしたら、その日はぐっすり、12日はお風呂でしたら、充電されるような、今はエネルギーを溜める時期、という感覚がありました(^^)!ありがとうございました💖
○初めての一斉ワークでした。飛鳥さんからの『瞑想する感じで…』、受け取ろうとしたら…、グーグー寝てしまいました(笑)。
人に対して期待してしまい、気疲れしてしまう思考回路に我ながらウンザリしていたところの一斉ワーク体験でした。
ワーク参加の翌日、友人の紹介で新たな出会いがありました。その方からの言葉に少し心持ちが軽くなり、こういう切欠をくれる出会いも『開けていく』兆しなのかしら?と考えています。
この度は有難うございました!
○コールインするといつも寝てしまい感想が・・・m(__)mなのですが、今回初めてうとうとし始めた時に綺麗な色のシャボン玉みたいな光りが沢山見えました。その後に、お釈迦様?観音様かな?感じる様な強い光がして見ているとお茶を淹れている姿がしたので、飛鳥さんだと!!!✨たくさんの愛を感じ、飛鳥さん凄い〜こんなに愛いっぱいを皆んなに送ってくれているのね💖と初めて感じました。寝てしまいすっかり忘れていたのですが、そういえばと思い出しました!!ありがとうございました❣️〜〜〜〜〜〜〜感謝💝飛鳥〜〜〜〜〜
-
『天地華茶☆2017年1月11日(水)〜12日(木) 鏡開きに!今年初の無料一斉ヒーリングのご案内です』
『天地華茶☆2017年1月11日(水)〜12日(木) 鏡開きに!今年初の無料一斉ヒーリングのご案内です』☆宇宙で唯一の存在であり、 全てと繋がっている愛溢れる存在のあなたへ☆ カリスマシャーマンによる 「霊の癒し、魂の癒しのシャーマニックヒーリング」の遠隔無料一斉ワークのご案内です♪♪♪
シャーマニックヒーリングは、 「魂と霊的影響の浄化と癒しながら解放へと導くヒーリングです。」
*その人本来のエネルギーでないもの*不必要に引きつけているもの
*拘り過ぎや執着し過ぎから発生したもの(こだわりは大切でそこから素晴らしい世界が広がっています✨とことんこだわって最善を尽くしたらそれ以上は手放す、執着し過ぎで手放せなくなった状態を言っています。執着がないと本来生きるという根元的な生命力もないのだと思います。)
*もう既にご自身が手放していいもの。
*幾ら考えても堂々巡りだったり、ぐるぐるしてしまう思考ループにより、そこから引きつけてしまうエネルギー
などを昇華していけるようにする浄化と癒しのエネルギーです。浄化は、穢れ・汚れ・不要な物を流す、取り除くだけでなく、本来の姿に戻る事だと思っています。
シャーマニックヒーリングを、何度か受けて戴くととてもすっきりしていくと思います。 さらに愛と癒しのエネルギーによりご自身を大切に育んでいただけたら嬉しいので、その時により必要と感じるエネルギーを併せてお届けしています。
☆☆☆2017年最初の天地華茶の一斉ワークは、鏡開き日です🌟
☆鏡開きとは (下記サイトより引用)
鏡開きは、年神様の力を授けてもらい、家族が一年を無事に過ごせるようにという意味を込めて行うもの。年神様が帰る頃に、鏡餅を備えている場所からおろし、食べることで再び天界へ神様を送るという意味。
http://ami-diary.net/kagamibiraki-6117
☆☆☆天地華茶の一斉ワークは、お陰様で2017年で4年目に入ります。何とか続けさせていただいておりますが〜〜お医者さんやお薬などの医療機関にお世話にならない方がいいけれど、いざという時に無いと困るみたいな。跳び箱もそのまま飛べるけれど、踏み台があればより軽々と越えられる。みたいな!?例えが笑えるかもしれませんが、ヒーリングやエネルギーワークは、各自が越えていくその人の真実へよりその人らしくいられるように、お手伝いさせていただくものだと思っています。
その中でも、シャーマニックヒーリングは浄化と癒しで先ずは整えるというベーシックなものでありながら、大切な部分かと思います。月一度のメンテナンス的に、気になる方へ!どうぞ伝わりご活用下さったら嬉しいです(^^)今年もどうもスロースターターな私ですが(^^;;m(_ _)m
心を込めて愛と感謝と共に、携わらせていただきます。
カリスマシャーマンは、ライトワークをほぼ24時間365日高次元的に活動をしています。そんな中でもこちらの一斉ワークによるシャーマニックヒーリングは、顕在意識でお互いに確認してつながりながら行っていますので、ご自身の意思によるものが大きいと感じています。
昨年から多くの方が、今迄以上にご自身の生き方や在り方を真剣に考え、最善を望みたいと感じて来ている様に思います。それは、自分の魂意識の顕現により、さらにさらに自分を生きたい活かしたい現れであり、より意欲的になる方。不安になる方。絶望していく方。。。様々な中でさらに2017年が始まっています。私個人的には、絶望の中に希望があり、生かされ生きているこの地上での肉体に、意識により如何様にも変化していく素晴らしさを体験しつつも、自分自身が生きるという息吹、意思、行動が伴わなければ何も起きない事にまさにマイワールドに生きている真実をひしひしと感じている日々です。(^^;;(//∇//)(≧∇≦)
皆様はどうでしょうか?!長くなりましたが、2017年のご自身の鏡開きとなりますように🌟シャーマニックヒーリング&さらなるご自身の覚醒へ向かうようなエネルギーを愛と祝福と共におおくりします。
☆本来誰もが内在している宇宙の愛に還り、自分が存在する事への喜びと全ての営みへ感謝の心を素直に享受し、あなたの魂が望む方向へとお手伝いさせていただけたら嬉しいです。 ☆宇宙で唯一無二のあなたを感じ、祝福して、あなた自身とあなたの宇宙を喜びと共にご自分で創造していきましょう✨*天地華茶の一斉ヒーリングは、無料の範囲での受取りは各自で違いますが、かなりパワフルヒーリングになります。そしていつも宇宙の愛を共に感じ人は孤独を感じながらでも、一人ではないんだよ〜〜というのを共有し感じて貰えたら嬉しいので、心を込めて愛いっぱいの内容でお贈りしています💖
参加したいと感じた方は、どなたでもご参加戴けますので、お気軽にお申込み下さい!
さらにこちらのシャーマニックヒーリングは、無料では受け取れない学びの霊障などがある場合は、申し込めなかったり、受け取れない気がしたり、身体が重くなったり、頭が痛くなったりなどの体調不良になる場合があります。その際にはご相談下さるか、下記をお勧め致します。【 霊の癒しと魂の解放(霊障解消ワーク)の為のコンサルテーションご案内 】
*コンサルテーションを受けるだけでもスッキリ楽になる方も多いです。
http://tennchikacha.com/wp/?p=2203*現在は、地球の波動上昇により魂の目的とそれを実現していく肉体の調整や怖れや抵抗なども含めて、体調不良や自己覚醒、さらなる変容が促され様々な事が起きています。
気になる方、前に進みたい方には、Skypeでも個人セッションをしております。きちんと受けたい、もっと深めたい、癒しを深めたい、ヒーリングを感じたいなどの方もそれぞれの方に添って致しますので、お気軽にお問い合わせ下さい。◎通常平日の日中のみですが、ご希望により、Skypeのみ平日21時〜も承っております。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜2016年12月のご参加に感謝&戴きました。ご感想は下記よりどうぞ(^^)m(_ _)m
http://tennchikacha.com/wp/?p=3227〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
≪ 無料一斉ヒーリング期間 ≫
2017年1月11日(水) 〜12日(木) 終日2日間
◎受け取り方法深呼吸をゆっくりと数回した後、ハートを意識してから始めると受け取りやすいと思います。
「今から飛鳥の無料一斉ヒーリングを受け取ります」
◎お申し込み方法
⑴天地華茶お申し込みフォームより http://www.tennchikacha.com/postmail/postmail.html*すぐに自動返信メールが行きますので、届かない場合は受信設定可能にしてから再度お願いします。 *自動返信により受付け完了となります。 携帯からの方は、下記登録受信可能にして下さい。 info☆tennchikacha.com (☆→@に変えて下さい。)
⑵Facebookイベントでの参加表明より *参加するを押して下さい! 初めての方は必要事項をメッセンジャーか⑴のフォームどちらかにお願いします。
⑶LINEで飛鳥と繋がっている方はタイムラインやLINEメールからでも**お申し込み締め切り**
1月12日(木)23:33迄の締め切りとさせて頂きます。
*初めてのご参加の方は、必要事項を飛鳥迄メッセージ連絡お願いします。 *飛鳥と面識ない方や、今回初めてヒーリングを受け取って下さる方は、お手数ですがお申込み時に 戸籍上の本名フルネーム、 ふりがな、 西暦の生年月日、 住所 (例:東京都中野区迄) *ご家族は、ご自分でコールイン宣言される方は参加可能です。 ご家族お名前、生年月日お知らせ下さい。
◎終了後のご感想や変化などを、メール、コメントお寄せ下さい。 是非次回への参考にもさせて頂きます。
無料ヒーリングの場合、ご感想いただきます事でエネルギー交換となりますので、よりはっきりとエネルギーを感じたり受け取れるようになります。
一言でも嬉しいですので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m(^^)〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜
*注意事項*
○運転中やお仕事中の受け取りは、危険ですのでなさらないで下さい。
○ご家族での参加も可能ですが、ご本人が了解されていていて、実際にコールインをしてくださる方に限らせていただきます。
○無料ヒーリングですので、ご参加方は自己責任でお受け取りください。
○返信メールは通常致しません。参加表明、お申込みされた時点で受付開始となりますので、ご安心下さい。 ご了承願いますm(_ _)m
○無料ヒーリングのフィードバックもありませんのでご了承下さい。
○妊娠中やお子様など、お断りする場合がありますのでご了承願います。
○上記内容を承諾された上でのご参加となります。
☆☆☆天地華茶お勧め☆☆☆
【シャーマンエンジェルさん✨のご案内です♪♪♪】
カリスマシャーマンの様に存在するだけでライトワークができる『シャーマンエンジェル』さんになり社会貢献していきませんか♪
http://tennchikacha.com/wp/?p=2425天地華茶オリジナル
⑴【 飛鳥のアルケミー茶で運気UP〜アルケミー中国茶のご紹介です♪】http://tennchikacha.com/wp/?p=1847
⑵【 飲まない魂のお茶「スピリッティ」】
心身とオーラに、空間に、地球に、自然に働きかけて一日の疲れを癒してくれる~飲まない魂のお茶スピリットTea:スピリッティ~
http://tennchikacha.com/wp/?p=3170*天地華茶お申し込みフォームよりどうぞ☆難しい方はメールやメッセンジャーにてお気軽にご連絡下さい。
http://www.tennchikacha.com/postmail/postmail.html
愛と祝福と感謝と共に💖
http://www.tennchikacha.com
.。.☆*:.。天地華茶 飛鳥 .。.:*☆・*
-
☆2017☆謹賀新年☆
🎍🌟 謹賀新年 🌟🎍
新年おめでとうございます。
昨年中は、大変お世話になりありがとうございました。
本年も、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m💖青森市は、年末から雪のない穏やかお年始を迎えております。
こんなに雪の無いのは珍しく、冬の間は毎日2〜3時間は雪片づけなのですが、それが全くないので!!とても快適ですが、唯一の真冬の運動がなくなり、美味しいものを戴いてばかりです(≧∇≦)雪かきのないのは嬉しいけれど、あまりに如実な自然環境の変化に💦温暖化でいつの日か、林檎🍎から蜜柑🍊に?!!
元日には、目の前を3羽の白鳥が悠々と渡って行く姿を見せて貰えたので、縁起がいい酉年スタートです🕊🕊🕊
2016年は、生きるという根源を感じた日々でした。
2017年は、楽しんで生きるという本来の姿にさらに戻っていく感覚がしています。酉年なので、さらなる目覚めの年なのかな〜とも!(笑)
今日は、2017年最初のお茶をゆったり淹れ楽しみました。
『武夷岩茶 老叢水仙茶』(ぶいがんちゃ ろうそうすいせんちゃ)を選びました。
甘くて優しい香りのする古樹の中国茶です💞茶葉は大きくしっかり堂々としていますが、熱いお湯を注ぐとふんわりと優しい香りが漂い、口に含むと桃の様な柔らかな甘みが広がります。煎が続き変化していくと、まろやかな老叢の中に根強くしっかりとした感じが穏やかに続きます。
中国茶は一つ一つ個性があり、滋味深い美味しいお茶を戴くとこんな風になりたいなぁと思いながら、至福の時を過ごさせて頂きます。
2017年も、中国茶やエネルギーワークを通して、穏やかにご自身の喜びを感じていける様なお手伝いをさせていただけたら嬉しいです。
皆様も、健やかに日々を楽しみながら、素直に魂の赴くまま、さらにさらに佳き一年であります様に✨💞
愛と祝福と感謝と共に💖
http://www.tennchikacha.com
.。.☆*:.。天地華茶 飛鳥 .。.:*☆・*
ご確認ください!
特商法とプライバシーポリシー
カレンダー
メニュー
最近の投稿
- 2026年鏡開きの遠隔無料一斉ヒーリングのご案内☆彡 1月11日(日)&12日(月)2日間 2026年1月10日
- 2026☆謹賀新年 2026年1月4日
- 今年最後の一斉ヒーリングご案内(2025.12.11) 2025年12月10日
- 11月11日(火) 遠隔無料一斉ヒーリングのご案内 2025年11月10日
- 10月25日(土)女神の光のお茶会in大分のご案内 2025年9月15日
- 9月11日遠隔無料一斉ヒーリングご案内 2025年9月10日
- 光の華講座🌸募集中 ~光の華よ集まれ~愛と調和の”光の華ライトワーカー”へ 2025年9月1日
- 8月11日(月) 終日無料一斉ヒーリングのご案内 2025年8月10日





