Archive for the ‘飛鳥のお便り’ Category

  • ☆2017☆謹賀新年☆

    Date: 2017.01.02 | Category: 天地華茶ブログ, お茶会アルバム, お知らせ・ご案内, 中国茶, 中国茶で日常を愉しもう♪♪♪, 飛鳥のお便り | Response: 0

     

       🎍🌟  謹賀新年  🌟🎍

     

    新年おめでとうございます。

    昨年中は、大変お世話になりありがとうございました。
    本年も、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m💖

     

    青森市は、年末から雪のない穏やかお年始を迎えております。

    こんなに雪の無いのは珍しく、冬の間は毎日2〜3時間は雪片づけなのですが、それが全くないので!!とても快適ですが、唯一の真冬の運動がなくなり、美味しいものを戴いてばかりです(≧∇≦)雪かきのないのは嬉しいけれど、あまりに如実な自然環境の変化に💦温暖化でいつの日か、林檎🍎から蜜柑🍊に?!!

     

    元日には、目の前を3羽の白鳥が悠々と渡って行く姿を見せて貰えたので、縁起がいい酉年スタートです🕊🕊🕊

     


    2016年は、生きるという根源を感じた日々でした。
    2017年は、楽しんで生きるという本来の姿にさらに戻っていく感覚がしています。

    酉年なので、さらなる目覚めの年なのかな〜とも!(笑)

     

     

     

    今日は、2017年最初のお茶をゆったり淹れ楽しみました。

     

        ☆九谷焼のお猪口を飲杯に☆

     

    『武夷岩茶 老叢水仙茶』(ぶいがんちゃ ろうそうすいせんちゃ)を選びました。

     

    甘くて優しい香りのする古樹の中国茶です💞茶葉は大きくしっかり堂々としていますが、熱いお湯を注ぐとふんわりと優しい香りが漂い、口に含むと桃の様な柔らかな甘みが広がります。煎が続き変化していくと、まろやかな老叢の中に根強くしっかりとした感じが穏やかに続きます。
    中国茶は一つ一つ個性があり、滋味深い美味しいお茶を戴くとこんな風になりたいなぁと思いながら、至福の時を過ごさせて頂きます。
     

    ☆お福分け☆
    福の字が描かれた宜興紫砂の大振り茶壺

     


    2017年も、中国茶やエネルギーワークを通して、穏やかにご自身の喜びを感じていける様なお手伝いをさせていただけたら嬉しいです。

     


    皆様も、健やかに日々を楽しみながら、素直に魂の赴くまま、さらにさらに佳き一年であります様に✨💞

     

     

     


    愛と祝福と感謝と共に💖
    http://www.tennchikacha.com


    .。.☆*:.。天地華茶  飛鳥 .。.:*☆・*

     

     

     


  • ☆天地華茶☆飲まないお茶「スピリッティ」のご案内☆彡

    Date: 2016.09.09 | Category: 天地華茶ブログ, お知らせ・ご案内, ヒーリング, 飛鳥のアルケミー茶, 飛鳥のお便り | Response: 0

    image

     

     

    ☆ 天地華茶 「スピリッティ」のご案内 ☆彡

     

    心身とオーラに自然に働きかけて一日の疲れを癒してくれる
    ~ 飲まない魂へのお茶 スピリットTea:スピリッティ ~

     

    自然からの贈り物であり大地に育まれたクリスタルと、
    爽やかな香りに癒される自家製イングリッシュラベンダーが織り成す 天地華茶オリジナルの 

    小さなTeabag「スピリッティ」です♪♪♪

     

    天地華茶では美味しい中国茶を飲むことや、アルケミー茶(中国茶に錬金術エネルギーをかけて個人の運気UPを目指すもの)を飲む事で、私達自身に働きかけてきました。
    スピリッティは、飲まずに外から私達自身と環境に自然と働きかけていきます。

     

    スピリッティは、お風呂の湯船にあなたが入る時に、ほんの少しの間入れて下さい。
    スピリッティのエナジーが直ぐにお水に共振していきます。エネルギーの伝播はあっという間です。

    そのお湯は水蒸気となり、貴方とバスルームに広がり、最後に湯船のお水を流せば地球に還っていきます。 

    ご自身と空間と大地に地球をも、その波動に触れながら流れていきます。

    その日一日を過ごせた全てに(嬉しい・悲しい・大変だった・つらかった)
    貴方の肉体に、心に、ありがとうの感謝の気持ちを持ちながらのバスタイムも
    さらなる相乗効果を呼び込むでしょう🎵

     

    *「浄化」のスピリッティなら、浄化し癒しながらその波動がお水と共に流れていきます。

     

    クリスタルは錬金術エネルギーにより、タイプ別になっております。そのエネルギーが広がります。お好みをお選び下さい♪

    【 浄化 】

    【 喜び 】

    【 愛 】宇宙の愛   

     

    <ご注意>
    スピリッティは水分をよく切り、乾かして繰り返しご使用下さい。ラベンダーやお花、bagは消耗しますので、気になりましたら交換して下さい。
    *クリスタル自体のパワーは徐々に変化していきますので、さざれ石の上に置くなどしての浄化をお勧めします。新月の浄化や満月の月光浴もおすすめです♪
    スピリッティのエネルギー自体の効果は変わりません。
    *入浴剤等の使用時は、先にスピリッティを数分湯船に浸し、外してからお使い願います。
    *クリスタル個体はその時により違うものになりますが、浄化し波動を整えてお届け致しますのでご了承願います。

     

    <料金>

    ①スピリッティのみ   @3,300円 (補充ラベンダー付)
    ②ラベンダー補充用       @300円   
    ③さざれ石                 @500円

    *発送は レターパックプラス 510円にて送付致します。

    *9月中のみ感謝を込めて ①スピリッティのみ  @3,300円→@3,000円にて!!
    限定10名様です(マダガスカル産クリアークリスタル&ライトシトリンにて、とても美しいクリスタルです)
    *こちらは終了しました

    *ご依頼あれば、お好みのお茶でアルケミー茶&スピリッティの発送も致します。プレゼントにもどうぞ♪  http://tennchikacha.com/wp/?p=1847

     

    <お申し込み発送の流れ>

    ⑴天地華茶お申し込みフォーム下記よりご連絡下さい。
    http://www.tennchikacha.com/postmail/postmail.html

    *コメント欄に、スピリッティ「浄化」「喜び」「愛」と、ご希望のものを明記願います。

    ⑵自動返信とは別に、お振込み先を記載した確認メールを2日以内に致します。

    ⑶お振込み完了後に、いただいたご住所に送付致します。

     

     

    <モニター様のご感想: 浄化 >

    スピリッティー(^^)可愛い名前!!
    毎日入ってます〜✨✨
    ラベンダーの香りに癒されてます(*^^*)

    入ると余計なものというか
    感情とかぐるぐるが
    流されていくようで
    上がるとスッキリ!
    ポカポカ(^^)
    少しずつ少しずつ
    繋がっていく感じ。
    緩やかに効いていく⁈のがいいなぁと〜
    日々の出来事や状況を振り返ってこういうことよねと
    毎日クリアな状態を保ちやすくなるのね〜と!!


    お湯がサラサラ軽い感じが♪♪
    うっすらと香りもここちよく
    次の日起きれなかった(笑)
    右手のひじの辺りがお湯につかってる時チクチクしました
    まだこれから試してみます
    何か違う来てるかも〰みたいな?!
    ちょっと自分を観察してみます。


    ありがとうございます
    お風呂いい感じですよ🍀
    今いろんな事重なってるから全ての相乗効果なのか分かんないけど(^^)
    いろいろあるけど心が落ち着いて対処できてるみたいでストレス少ないです‼m(_ _)m

     

     

    スピリッティとの出逢いが私達のさらなる広がりとなる事に感謝

    心からの喜びと祝福と感謝と共に☆彡飛鳥


  • 長月は浄化と共にスタート☆

    Date: 2016.09.01 | Category: 天地華茶ブログ, 飛鳥のお便り | Response: 0

    image

     

    2016年9月1日の新月で金環日食💫
    9→9→1=1 (1&0)
    まさに浄化
    新たなスタートへの準備✨


    今日はヨガで気持ち良く汗ダクダク💦身体もスッキリ〜〜(笑)

     

    台風一過もあり
    宇宙はいつも素晴らしい条件で準備してくる💖

     

    受け取り
    どうするかは
    全て自分次第✨

     

     

    宇宙と感謝と共に☆飛鳥

     

    ☆9月9日天地華茶☆重陽茶会 迄大浄化day


    #乙女座新月#日食#浄化#祈り#台風被害に心からお見舞い#宇宙#全て自分次第 #universe#heart#happylife#感謝

     

     


  • 新しい時代へ☆アースヒーラーお3方講演会に参加して☆☆☆

    Date: 2016.08.25 | Category: 天地華茶ブログ, お知らせ・ご案内, ヒーリング, 飛鳥のお便り | Response: 0

     

    台風一過の青森、2016.8.23の処暑の日に弘前市民会館にてアースヒーラー 男お3人様の講演会に参加させていただきました♪♪♪(*アースヒーラーって何?の方へは最後に)

     

    その前に友人と景色のいいテラスでランチ &お喋り🍴
    岩木山が木々の間から見えて💓台風一過で途中から陽射しが凄くなって来たけれど、
    お外で風を感じながら〜気持ち良かった✨

    薬膳カレー セット!
    フルーツパンケーキ、パンケーキはシェアしました😋

    image image

     

     

    その後の講演会は、エネルギーの違いが面白く本当にお三方で日本各地を巡礼の様にまわっている意味が良くわかりました(^^)m(_ _)m


    最初は天下泰平blogで有名な  滝沢 泰平さん。
    http://tenkataihei.xxxblog.jp/archives/51945445.html?jprank=1&cat=113

    昨年春に赤塚さんの講演会で拝見した時よりさらに軽やかに感じました。淡々と語るクールなお方。先週お誕生日を迎えられまだ34歳とか?!落ち着いていらっしゃる〜〜若い時は実年齢より上に見えて、それを超えて行くと若く見えるタイプですかね?(^^)ちょっとうちの主人と似てるかも〜〜(笑)あっハンサム度合いじゃなくてです!!m(_ _)m


    お二人目は、アースヒーラーの鳴海 修平さん
    機転が利いてとっても面白くハートが温かいお方なんだなぁと😻〜鳴海さんがお話しすると始終みんな笑いぱなし〜〜*\(^o^)/*あっと言う間に会場の皆様のハートを掴んでオープンに✨小さな頃から開眼されていて根っからのヒーラーさん♪♪♪ファンになっちゃいました💞


    最後にご登場の、長 典男さんは元裏高野僧様と〜!!
    今回、私的に一番お会いしてみたかったお方。私の勝手なる感覚ですが、、、長さんがお話しし始めた時、遠慮がちに端っこから徐々に中央へ移って行かれたのにお人柄を感じました。講演会のご参加の皆様を始め、会場に存在する全ての存在に謙虚であり粛々とした意志みたいなものを〜〜!!

    それと同時に私は、手の平や足の裏からシュシュシュしゅ〜〜と掃除機ばりの浄化でした(笑)でも所謂、無料の範囲での浄化な感覚✨しばし無の感覚で最初の方のお話しが?になっちゃいましたが、後の方の愛のお話しに深く共感しました。

    『愛情は、受け取る側がどう感じ受けとるか!それを忘れないで欲しい』と。
    なのでやはり、素直な心やそれを養うピュアな精神は10歳迄に培われると〜💞幾つになっても、素直に受け取る人でいられたらハッピーですよね♪♪♪

     

    そしてご一緒した友人が、講演会が終わった後に、私がいつも言っている事と同じだね!!と話してくれたのがなんだか嬉しかったなぁ〜💞

    勿論、歴史的な日本と世界の繋がりやその紐解きなどの細部の難しい話しではなくて。。。

    ・覚醒の話し
    ・パワースポットって全てがそうじゃ無いよ。
    ・修行の時代はとっくに終わったよね。やりたいならそうなるよ〜(笑)宇宙にオーダー状態。
    ・5+6=8 の新たな時代
    ・自分自身を解放して愛に溢れたら
    貴方がいるだけで、
    貴方が動く事で、
    そこから愛が溢れだすよ💖
    →各自がパワースポットになるということ。
    ・拘らなくなると、楽観的になり過ぎて本当にどうしような位に気にならなくなってくる→どうでもいいよね〜(笑)どんどんアホ化します。
    ・故に楽しむこと!喜びから感じる事しかできなくなる♪♪♪喜びから生きようよ💞

    などなど!!天地華茶にいらした方やお会いした方やご縁を頂きご本人が望む方には具体的にお話ししていますが、お話ししていなくても、そういう場を整えてお迎えしておりました。

    今回の様な講演会を普通に聴ける時代になり、青森でも沢山の人がいらっしゃて、なんだか本当に勇気を貰いました〜〜(^^)♪

     

    根源は愛であり
    私達は宇宙の子であり
    表現やツールがそれぞれ違うだけ
    それが好みかどうかであり、個性であり、
    究極は芸術や文化やスポーツへと高めていくのが人間なんだよね〜〜(笑)私談


     

     

    実は個人的に。。。弘前市がエネルギー的に苦手だったのですm(_ _)m(^^;;
    素敵な街並みやオシャレなお店も、そして住んでいる方々も、とても素敵で大好きなんです✨その事とは関係なく、数年前迄は弘前にいると頭が痛くなったり身体が重くどんよりしてしまい〜〜(^^;;しかも五芒星を様々なところで感じていて…色々封印があるんだなぁ〜〜と思っていたのです。

    そしてこの一年位はあまり気にならなくなっていたので、私自身もカリスマシャーマン(リーブス)であり、アセンションが本格化して様々な封印解除が進んでいるからかな〜〜と!!感じていたのです。

    今回の講演会で、五芒星と六芒星、そして八芒星の話しが出て!!その事を思い出しました✨そうだよね〜〜☆☆☆

    私自身は小学生の頃から六芒星が大好きで、自分の名札の裏や身体や気になる場所に六芒星を密かに書いたり色々としていたり。。。六芒星だけじゃないけれど(^^;;
    なので私の中で六芒星があるのが普通の感覚で、反対に五芒星には封印を感じるので苦手意識がありました。さらに八芒星はずっと宇宙的で、ある意味漆黒の闇であり光の存在みたいでした(笑)それもここ数年前からとても身近に感じていて瞑想にも取り入れたりしていたので♪♪♪改めて感じる機会を頂き嬉しくなりました(^^)✨

    でも、これは自分的に書いていいのかまだ??なのですが、講演会始まってから肩が痛くなり始め、長さんの掃除機浄化で一時楽になったのですが、その後もどんどん辛くなっていて〜〜(^^;;  色々ワークしてみているところです。きっとこの5+6=ハ芒星がらみです☆☆☆

     

    普段blogにはあまり書かないのですが、青森も沢山のライトワーカーが目覚め始めているのを見れ、講演会で色々確認出来て少し安堵したのかもしれません。全国行脚の講演会各地で、きっと私みたいに感じている方もいらっしゃったのではないかな〜〜魂が年寄りなのでついつい(^^;;m(_ _)m

    ちなみに、本当にどうでも良くなっていてこういう事ももういいや〜〜!!となっている方も多くいらっしゃるのだと思います(^^)

    みんなそれぞれで、多様性に富んだ地球は豊かですね✨

    意識の世界が現実を創っている♪♪♪

    さらに、それぞれの意識の世界、フォログラムのさらなるマイ宇宙を創造していきたいですね✨

     

    image


    講演会場を出たら、早速とっても嬉しい出逢いがありました💞粉化現象(笑)感謝♪♪

    *Sちゃまご連絡お待ちしております〜〜(^^)

     

    最近は嬉しい出逢いの宝庫✨

    破壊と再生と共に自分自身の魂意識の融合へ
    ますます原点回帰
    自分の真実をさらにさらに確認中

     

    image
    そして帰り道に
    岩木山と夕陽の大好きなコラボ(笑)

    すっごく温かかったな〜〜❣️

     

    久々に参加して良かったなぁと感じ魂が元気になった1日でした✨

    アースヒーラーお三人様のコラボ講演に感謝。

    いつも素晴らしい出逢いと繋がりを青森に繋げて下さる小野 裕美子さんに感謝!!

    小野 裕美子さんblog 青い太陽358 

    http://s.ameblo.jp/riyanmichaki/


    そしてスタッフの皆様、ありがとうございましたm(_ _)m


    全てに感謝☆飛鳥

     

    〜〜〜〜〜☆☆☆〜〜〜〜〜☆☆☆〜〜〜〜〜

    *「アースヒーラー」って何?の方へ

    「地球を 大地を 癒す人」そのままです〜!!
    人が地球を癒せるの?癒すのって?どうやって?おこがましいのでは?等色々ありそうですが、私達は本来地球と共存し癒しもできる存在なのです。
    宇宙から来た魂は皆、地球を癒しに来たはず。地球に生まれ来る様になり忘れてしまった人もいるだけ。なので自発的に行動している、意識している、自然にそうなっている方をアースヒーラーと名付けたり、呼んだり名乗られたりしています。
    ある時期になると気になる場所や呼ばれたところへ行き、祈りを捧げたり舞をまったり唄ったり、光の柱を立てたり、浄化したり、大地と地球にそこに住まう全てに、そして私達に繋がって。その土地に封印されたエネルギーを解放して本来あるべき姿や形に還したり。。紐解いていったり。その方々で様々な形やサポートと伴に活動をしている方を云うのだと思います。(飛鳥の解釈より)

     

    〜〜〜〜〜☆☆☆〜〜〜〜〜

     

    毎月11日☆天地華茶☆無料一斉遠隔ヒーリング開催中♪

     

    『リーブル版 サイキック・プロテクション 講習会』
    心に平安と自信をもたらす、愛と癒しのサイキック・プロテクション☆ご希望やリクエストいただければ開催します。
    http://tennchikacha.com/wp/?p=2650

     
    『封印解除&能力開発』個人セッションのご案内
    http://tennchikacha.com/wp/?p=2260


  • 夏休みに青森へいらした方がお茶を飲みに来て下さいました💞

    Date: 2016.08.20 | Category: 天地華茶ブログ, 中国茶, 中国茶で日常を愉しもう♪♪♪, 中国茶プライベートレッスン, 飛鳥のお便り | Response: 0

     

    夏休みに青森へいらしたとっても素敵な方が、お茶を飲みに来て下さいました💞
    ご主人のご実家が青森県の十和田市で、お盆にいらした時にこちらの青森市まで車で2時間位かかるのですが!!いらして下さいます(ToT)/~~~

    お盆時期なので、お互いの都合が合えばお会い出来る感じなのですが、訪れて下さりお会い出来て嬉しく💖感謝✨

     

    ご家族から継承されている郷土料理を作りおもてなしをされている方で、お茶の話しも含めて色々なお話しをしながら、コラボしたいといつも話して下さるので、心から嬉しく❣️そう遠くない時期に実現出来る気がしてきました(^^)✨💞

     

    image

     


    お茶は幾つかオススメを並べて気に入ったものを選んでいだたきました✨

    香りや感覚から
    阿里山烏龍茶
    岩茶 黄旦(国宝級茶師のお茶)
    冷茶 茉莉龍珠茶

     

    素晴らしいご縁に感謝☆飛鳥


ご確認ください!

最近、携帯アドレスからお申し込みの方からのご返信がない場合が多く、確認にお時間かかってしまったりしています。 天地華茶への、お申し込みお問合せ時のご確認をお願いします。
詳細はこちら

カレンダー

2017年6月
« 5月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

メニュー

最近の投稿

ブログロール

メタ情報